こまごまと(*^-^*)

細かいことが嫌いではない

そんな私ですが

今回は阪急うめだ本店10階「セッセギャラリー」での

リュネビル針で楽しむ パリコレクションの世界

に持っていけたらなぁと

小さな小さなドイリーを編んでみました( *´艸`)

№80という極極細いレース糸

それと京都・糸六さんの絹糸を合わせて

絹糸の何ともいえない優しい輝きが合わさって可愛いドイリーが出来上がりました(*^-^*)

さてこのドイリーを使って作ったのが

以前も FIKA craft でご好評いただきました小さなピアス

バラのつぼみの細工のあるヴィンテージビーズやスフレビーズ(ガラスでできた中が空洞のヴィンテージビーズ)を組み合わせて小さなアクセサリーに仕立てました(^_-)-☆

私が店頭におります2/8~11の間であればピアスをイヤリングに変えることができますので

お声掛けくださいね(^^♪

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP