まち針とピンクッション

FIKA craft 定番となりました

まち針

今回の阪急うめだ本店10階「セッセギャラリー」

リュネビル針で楽しむ パリコレクションの世界

にお持ちしますよ(^_-)-☆

   

ヴィンテージの小花ビーズもあります(*^-^*)

  

  

今回はすべて小さな瓶に詰めました(^^♪

  

いつものピンクッションに加えるだけで華やかになりますよ(^^♪

そして今回はピンクッションもご一緒にいかがですか?

  

羊毛をたっぷり詰め込んだピンクッション

器もすべて違う柄にして焼き付けました。

そう!器もポーセリンアートで作ったハンドメイドです(*^^)v

羊毛100%なので気持ちいいほどの針の通り(^^♪

錆びにくいという利点もあります(*^-^*)

  

  

ちょこっと細工をしたものもあります

お気に入りの一つが見つかりますように(^-^)

  

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP