クリスマスマルシェ*レポート

11月27日~12月3日まで出店させていただいていました恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスマルシェ

無事に終了いたしました(^^)/

二度目のクリスマスマルシェでしたが、今年はDECORIGHTさんとご一緒。スタートから雨と風、さらに今年一番の寒気にも見舞われた様子は以前の投稿でもお知らせいたしましたが、その後はお天気も回復したくさんのお客様にお立ち寄りいただき本当にたくさんの出会いがありました。

作品の数々を実際に手に取ってご覧いただいた方

鏡に向かって合わせていただいた方

プレゼントにはどれがいいか悩まれた方

ご旅行の記念にとお求めいただいた方

どうしても欲しくて自分のお小遣いをはたいてくれたお子さん

親子で…お友だちと…カップルで…お仕事帰りに…

と、本当にたくさんの方との出会いは私にとって何物にも代えがたい素晴らしいものとなりました。

毎日新しい作品を足さなけらばならないほど( ^ω^)

おかげで新作の写真を撮る暇もなく過ぎていきました(^^;)

この経験を今後の活動に活かしていけたらと思っております。

今回お世話になった皆さま。

本当にありがとうございました!

年内のイベントはすべて終了。あとは自宅レッスンを残すのみとなりました。

そして来年にはまた新しいお知らせができそうです(^^)

コチラは詳細が決まり次第お知らせいたしますね!

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP