雨のクリスマスマルシェ@恵比寿ガーデンプレイス

11/27(水)から始まりましたクリスマスマルシェ。

2日目が無事に終了いたしました。

今年は二日続けて雨と風(^^;)

しかも今年一番の寒さ…と

なかなかのシチュエーションでのスタートとなりました(^^;)

そんな中でも足を止め傘を閉じてくださるお客様がいらっしゃること。

ありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてお嫁入した子たちも(^^)

末永くかわいがっていただけますように…

明日からはお天気も良くなるようです。

寒さは続きそうですが(^^;)

楽しみながら皆様のお越しをお待ちしております。

PS  日が落ちるとイルミネーションが一斉に輝きワクワクする空間となります。

昼間とは違った景色をお楽しみください!

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP