【 シンプルでアレンジのきくアイテム 】

フリーレッスンレポート

初心者の方にでも作っていただきやすいロンデル。

シンプルですがアレンジの幅が広いとっても優秀なアイテムです。

色を変えて・・・

サイズ(膨らみ)を変えて・・・

一つだけでシンプルに・・・

2つ3つと重ねてゴージャスに・・・

チェーンや革紐などを取り換えて表情豊かに・・・

作るのは比較的簡単ですが皆さんお色選びに悩まれます(^^)

今日もフリーレッスンでのH様

じっくり悩まれてこの二点。

とってもシンプルでクールな作品が出来上がりました!

それでも「やっぱりピンクもいいなあ…」ということでまたの機会にピンクは持ち越し(^^)

次回も楽しみです!

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP