キューブピアス*ロンデルとおそろいで

フリーレッスン作品*キューブピアス

以前キューブロンデルをお作りいただいた H 様

今回はおそろいでピアスを作りたいとのリクエストをいただきました

ユリシスのベースを使っていますがもともとは長いチェーンが付いていて大きく揺れるタイプのモノ。

H様は耳元で小さく揺れるようにしたいとのことでチェーンを外しました

正方形のストーンがきっちり並びとてもキュートなピアスが出来上がりました(^^)

片方4面あるうちの2面はライトアメジストを入れて見る方向によって違う表情が楽しめるようにしました(^^)/

ロンデルとおそろいでアレンジを楽しんでくださいね!

  

コチラのキューブシリーズ

初心者の方でもお作りいただけます!

ちょっと変わったロンデルを作ってみませんか?

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP