*クリスマスレッスン⋆オリジナルツリー*

Photo taken with Focos

高さ20cmほどの陶器のクリスマスツリー

「作ってみたい!」とのリクエストをいただき開催いたしました今回のクリスマスレッスン

それぞれのイメージを膨らませながらオリジナルツリーを製作していただけました。

色味を抑えた大人っぽいものにしたいなぁと転写紙選びに悩まれたお二人。

黒・ゴールドをベースに幹や土台の部分に少し色味やモチーフを配してとても素敵な作品が出来上がりました!

Photo taken with Focos

中には小さなキャンドルも入れられます。

ゆらゆらと揺れるほのかな明かりがクリスマスムードを盛り上げてくれることでしょう(^^)

同じ日にオーナメントを作っていただいた方もいらっしゃいましたがそちらはまた次回にご紹介いたしますね(^^)/

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP