関西発お披露目*ヴィンテージボタンピアス

いよいよ明日から始まります

リュネビル針で楽しむ パリコレクションの世界

2/5~11

阪急うめだ本店10階「うめだスーク」南街区 セッセギャラリー

ランスヴィンテージ手芸雑貨ルールブルーさんのヴィンテージガラスボタンを使ったピアスを関西の皆様に初お披露目(^^)/

1900年代前半のもので在庫限りのモノも少なくありません

なので出会いが本当に大切❣

コレっ❕と思ったものはその時に手に入れないと二度とお目にかかれないものもあります。

そんな中からお気に入りのボタンで作ったアクセサリー

是非現物をご覧いただけると嬉しいなあ…と( ^ω^)

  

「ワークショップ 受付中❣】

ありがたいことに残席わずかとなってまいりました

すでに満席となった回もあります(^^)

ご興味のある方

初心者の方でも安心してお作りいただけます!

先着順での受付となりますのでお早めにお申し込み下さいね

期間中連日素敵なワークショップが続きます!

コチラも要チェックです

☟☟☟

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP