*繊細なレースも手描きで*

トールペイント*レッスンレポート

コツコツレッスンを進めていただいているお二人でのレッスン。

レースがとても繊細なSさんのコーヒーフィルターケース。

コチラのレースを描く過程。最初はぼんやりしていて何だか「ちゃんと仕上がるのか」心配なくらいなのですが仕上げ作業でみるみる繊細なレースに仕上がっていく!

私も大好きな楽しい作業です。

文字もしっかりと描けました(^^)

Photo taken with Focos

そして次回作品のベース作り。コチラの仕上がりも今からとても楽しみです!

Photo taken with Focos

もうひとかたUさん

マガジンラックの部品にペイント中

とっても細かい模様の繰り返しですが、だんだん出来上がってきました(^^)

Photo taken with Focos

あと少し!お喋りも楽しみながら頑張りましょうね!

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP