*ちょっと涼しくなったので…*

真夏の暑さ。

汗が気になる季節。

私はとても汗かきで、特に金属アレルギーは無いものの特にネックレスは真夏には敬遠してしまうアイテムの一つです。

でもでも!やっと涼しくなってきて首元のアクセサリーを楽しめるようになってきました(^^)/

ユリシスドンネハワデコ・ロンデルのベースを使って。

両サイドにスワロフスキーストーンを埋め込んで(*^^*)

中心部分にはホヌ(カメ)のレリーフ。もちろんそのままでもシンプルで素敵なのですが、せっかくならもっとホヌを目立たせたい!とグルーでひと手間プラス。

こんなハワイアンジュエリーはいかがですか?

夏だけに留まらず一年を通してお楽しみいただけるハイクオリティなロンデルです(^^)/

(ユリシス・ホヌロンデル使用  ニッケルフリー)

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP